2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3回目コロナワクチン

3回目のコロナワクチン打ってきました。 1回目と2回目では腕の痛みだけで済んだのに3回目では38.4度の熱が出ました笑笑 正直かなり辛っかたです。 人それぞれなので何も言えないですけど僕は3回目が1番きつかったです 3回目のワクチンを舐めてました。 舐め…

バイクに乗る快感

この間はバイク仲間と羽田空港にある無料で入れる足湯に行ってきました。 夜の10時くらいに行ってきたのですが思った以上に人がいてこの時間なのにまだこんな人がいるのかとびっくりしました。 ですが、僕たちのメインはバイクに乗ることなので足湯に人が多…

真夏の大冒険

昨日のお昼はとてもあつかったですね!! 体のためにいつも水を飲むようにしてました。 (夏までに痩せたいから笑) ですが昨日は暑すぎて僕はペプシのコーラをついつい飲んでしまいました。 やらかし事件簿ですね笑 人間誘惑には到底勝てないことを改めて実…

金髪リーゼント!?

今日のアルバイト中に僕は見てしまったのだ。そう 金髪リーゼント まさか、この令和という時代に金髪のリーゼントがいるとは全く思ってもいなかった。w その人は車を運転していた。僕はてっきり物凄いイカツイ車に乗っているものだと思っていた。 その人が乗…

『嫌われる勇気』を手にして

前のブログの続きです。 総合旅行予約サイトの楽天トラベルhttps://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NC9NL+AAX2NM+2HOM+6LHDV&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0eb4779e.5d30c5ba.0eb4779f.b871e4e3%2Fa22060291774_3NC9NL_AA…

本日の出来事!!!

今日はバイトの綺麗な人が急遽出れなくなしまいかわりに出ました 誰かのために動けている気がして自分がしっかりと生きているんだなと実感できました。 やっぱり人間は誰かのために動くことで生きていることを実感するしまた誰かを幸せにすることでも生きて…

お金貯めるぞ!

毎日毎日お金貯めたいけど使っちゃうそんな生活をしている人です笑 数週間前に本気でお金貯めたくてお金の大学という本を買いました。 まだ全然読めてないのですが、無知だった僕にはとても勉強になる本です 無知だとかなりお金を無駄にして浪費するし騙され…

ピンチ!!!スマホ、パソコンの充電

日々の生活の中で充電がなくなってしまうことが多いと思います。 そこで使い勝手のいいモバイルバッテリーを紹介したいと思います!

夏はもうすぐ!!手軽にやっちゃう体型維持の季節だ!

腹筋を割るなんて僕にはできないなんてみんな思うよね 痩せるのも無理とかも思うよね〜笑 腹筋を割る努力をしたくない皆様必見です 私が体型維持のためにやっていることを3つ紹介したいと思います。 1つ目は、1日最低でも2L水を飲む事です。これが本当に…

個人的に思うマイプロテイン美味しかったフレーバーベスト3

結論から言っちゃいます!!!!!!!! 第1位 ナチュラルチョコレート Myprotein マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン ナチュラルチョコレート 1kg 1Kg Myprotein Amazon 【当店限定!エントリーでポイント5倍】マイプロテイン ホエイ・Impac…