本日の出来事!!!

今日はバイトの綺麗な人が急遽出れなくなしまいかわりに出ました

誰かのために動けている気がして自分がしっかりと生きているんだなと実感できました。

やっぱり人間は誰かのために動くことで生きていることを実感するしまた誰かを幸せにすることでも生きていることを実感できるのだと思います。

そして、誰かを幸せにしたり誰かの為に動けばそれは自分に返って来ることも今日という短い時間でも体験しました。

自分に返ってくるとわかればまた誰かのために動けます。僕はこの素晴らしい循環で人生が進んで行けばいいと思うし、思うだけではなく行動していきたいです。

僕がこのようになったきっかけの本を次の記事で紹介したいと思います。

楽しみにしててください!笑笑

 

今日のご飯ごちそうさまでした。