夏はもうすぐ!!手軽にやっちゃう体型維持の季節だ!

腹筋を割るなんて僕にはできないなんてみんな思うよね

痩せるのも無理とかも思うよね〜笑

腹筋を割る努力をしたくない皆様必見です

私が体型維持のためにやっていることを3つ紹介したいと思います。

1つ目は、1日最低でも2L水を飲む事です。これが本当に重要なんです!ジュースとか飲む必要無くなります。ジュースを飲んだとしても前ほど罪悪感なくなるし肌も綺麗になるし良い事尽くし!笑笑

*水道水でも全然OK

 

2つ目は、アブローラーを1日10回コロコロするだけです笑たった10回かよって思うかもしれませんが10回で良いんです!その代わり適当に10回やっても意味ないです。正しいフォームで10回です。ぜひ実践してみてください。

 

3つ目は、ベジファーストすることです。血糖値急上昇を抑えて糖質の吸収をコントロールできます。「ベジファースト」とは、野菜からご飯を食べ始めること

 

私は2ヶ月続けていますがしっかり体型維持できてます。もしかしたら痩せているかもしれないです笑

今度体重計に乗るのが楽しみです笑笑